未来は 私たち夫婦の部屋で寝起きしてます。

来たてから しばらくは主人も私もどっちにも平等に接してきた未来が・・・

2~3週間まえぐらいから 徐々に私に傾いてるのが わかりキラキラキラキラ

いまでは 主人が 朝の初めてのゲージから開放しようが
おもちゃで釣ろうとしようが 私に ベッタリ�・�・�・ちゅードキドキ小
私のももの上に乗り、しばらく撫でて 気が済んでから 始めて主人に行くのですちゅー音符

主人いわく おまえのほうが接してる時間が長いんだし 当たり前だーと言いつつ・・・
悔しがっているのは 手にとるように わかるのですまる音符

時間 長く・・・・・・そりゃー そうだびっくり  
しかし・・・グフッ・・・グフッ・・グフフフフフッ

嬉しいのよっねん
 
ちゅードキドキ大ドキドキ大

人間、譲りあいの精神?  だんなさまは たてて? 
んなものは 未来に関しては くそっくらえざぁますびっくり


私にLOVEな未来ちゃんなんです鐘キラキラキラキラ し・あ・わ・せドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大
なので この あふれるばかりのしあわせをもったいないので  
みなさんに ちとばかり あげようと思ったのですまるキラキラ

ほら ほら しあわせ気分にさせる天使さんが

あなたのところにも 行きましたよんちゅードキドキ大ドキドキ小


(写真したの映像は 決して ホラー現象では ございませんっ汗 )

いま、現在の未来は 初トリミング前で せっかくのかわいい ツブラな瞳が
よく 見えないので 以前の写真を使用しましたの
ばかばかしい記事を最後まで お付き合いありがとうございますすいません