いまのカメラが たまに ストを起こすんです落ち込みダッシュ
多分、原因は、主人の趣味の釣りに持って行くから 湿気あるいは潮で・・・
でも、全く壊れてるわけじゃなし・・・たまにのストライキだからって
思ってたんですけど~
主人の釣り用ってことに おどしっ 了解してもらって
前から欲しいと思ってた・・・えっへっへ笑顔

カメラを買っちゃった・・・・・グッフッフッ笑い

欲しかった理由は、2つ
1つは、わかってるでしょうが
かわいい 未来を さらに かわいく 撮りたくて・・・

もう1つの理由は
てぃあらんのAfternoon Tea Room2 の かくこさんのブログで
きれいな空の写真が紹介されていて

あ~、もう何年、空を見上げてないだろうか・・・
それから空を見上げるようになり 
ちょうど、夏の空から秋の空に移行していくさまを
毎日、ちがう綺麗な夕日の空をみて、すごく感動できたんですまるハート矢
その感動を残したくて・・・時期はもう過ぎてしまいましたが笑い汗

そして電気屋さんのカメラコーナーで スラっと見て、
『これだっ注意』と速攻決めたカメラが 



FUJIFILM FINPIX F80EXR

だってね、『犬10猫5ペット検出』という機能ができるびっくり
ペットの顔にピントのあった撮影ができる。
おまけに ペットオートシャッターにすると
カメラが犬の顔を検出すると自動撮影が可能なんですびっくりびっくり

しかも、光学ズーム10倍で 1200万画像
これなら空などの風景もプロ並みとは言わないでも撮れると思うんですまる

みなさんは すでにそんな機能そカメラは当たり前に持っていると思いますが
我が家で言えば 素晴らしい最高のカメラと言えますにっこり音符
と言っても、家電製品は ものによっては、
半年でモデルチェンジするということなので・・・

まっ、追っかけると キリがないですが ほんの3年ぐらいで
下手したら製造中止の部品在庫あれば 修理可能・・・
修理可能でも 買うより修理代金が高い世の中
そんでもって やれゴミが多過ぎて捨てる場所の確保がないだの
自然破壊に つながるだの おかしい世の中ですよねびっくりはてな

その他にも おかしいこと並びあげたら キリがないですが
ぱぴまる隊のブログのぱぴまる隊さんの記事にも
つい最近まで 季節はずれの桜が咲いていたそうです。

うちでも 10月入っても セミが鳴いていました。
あと、何十年したら どんな世の中になっているのか 怖くなりますね困った汗
あらっ汗・・・カメラの話から ちょっと違う展開になってしまいましたすいません汗

話しをもとに戻して・・・

ですので これからの未来は さらに 綺麗に見えますのラブ

ですが、かわいい未来が さらに かわいく見えるのは
現物の未来が さらに かわいくなっている


と言うことを ご理解・ご承知ください
はいっ 親バカ シャンシャンですまる

いぬのきもちweb 親バカ同盟�・ 万歳まるまるまる・・・

きっと みなさんも ご賛同くださると思います

なにを言ってるんだか 毎度のことと 寛大な気持ちで
おつきあいしてくれてくれて ありがとうラブドキドキ大ドキドキ小

えっ もういやだ・・・・そんな見捨てないでネちゅー汗