昨日ね・・・・・・

ラブリィ未来が5ヶ月突入しました�・まるキラキラ

ハッハッハッ ヒッヒッヒッ フッフッフッ へ・・・はい しつこいです

どれだけ成長したのかなラブ

結果発表します鐘キラキラ

4ヶ月の体重:2.4キロ  5ヶ月の体重:3.1キロ
首周り:16センチ        17センチ
胴回り:30センチ       32.5センチ
体高:20センチ         22・5センチ

先日、Kittyさんとこのテディさんが 
体高 27センチで 体重が 2.2.キロ
って
知ったばかりで 思わず、未来と比べてしまったんですが
いまは 成長段階だし・・・でも、もしかして デブ・・・ちゅー汗
次回、獣医さんに一応、聞いてみようかな笑顔汗
でも、増えてる 伸びてるに成長してるのは
変わりないですもんねラブ


ちょっと失敗したなぁって今更、思っても
仕方ないんですが・・・
2ヶ月 3ヶ月の時は 体重しか記録してなくって
スリーサイズを記録し忘れちゃったんですよね汗
いつまでも ぬけさくの私ですヮ落ち込みダッシュ

気持ち切り換えて

最近の未来はですね・・・ラブ

見た目も大きくなりましたが、体もガッシリって感じで
筋肉しっかり体型と思われます笑い汗
なので 抱っこしても存在感ありありで
安心感がありますねウインクOK

ももの上に飛び乗ってくるのも
前は ドスンとかドベって感じだったのが
今は、ピョンって軽く乗ってくる感じなんですまる音符
それだけ バランス・重心のかけかたが
わかってきたってことですよね笑顔

散歩のときは 変わらず大ハッスルの未来ですが、
そのままでは 今後の未来に差し支えるので、
ここ数日は、片道だけを ツイテ歩行訓練と
やたらに道端にあるものを銜えない予防訓練を
頑張ってもらってます力こぶ

その分、なるたけ広場に行って リードの収縮性のあるものに
変えて ストレス発散できるようしておりますOK
誰もいなくても全くのノーリードってわけには 
いまの未来には怖くてできませんがちゅー汗

でも・・・4メートルほどの範囲内の自由ですが、
外で自由に走ったり、飛び跳ねたりしてる
いきいきとした未来をみると嬉しくなるもんですねラブ
それと本来のワンコの自由な一場面をほんのちびっとですが
取り戻してあげることができたみたいで・・・
自己満足なんでしょうけどねまる汗