マイク春よ~来い音符 早く来い譜面と歌わなくても
(ドテッ 誰かがズッコケたら儲けもの ヒッヒッヒツ)
春は すぐそこまで来てる この時期に
ちょいと季節外れではありますがちゅー

3週間位前?(もっとかな?)の出来事なんですけどね笑顔汗

落ち込んでた時に
マイク雪や コンコン譜面
待望の雪が降った日があったんですよねキラキラ

未来にとってはハート初雪ハート

その初雪に体験させなくてはダンス炎 

と落ち込んだた気持ちも一瞬吹っ飛びまる

うちの狭いお庭での体験でしたけどちゅー
未来たん 初雪&初体験のダブル初ラブキラキラ
見てちょんまげっ音符

と その前に 久々に未来のドアップ大サ~ビスまる音符
(うち的にはサービスのつもり汗

たいした内容じゃないので ここで、つなぎ留めようと せこい行動ちゅー

未来ちんのキャワユイ足跡ですラブ




写真をアップして見ようなんてクリック&虫眼鏡の使用は禁止注意
ご披露するお庭ではないので絶対にダメダメですから汗

所要時間 5分あったかなぁちゅー
なんせ コワゴワ歩いて散策し始めたは良いのだけど
そのうち、ところどころで3本足立ちの
ブルブルッで 終いには、もう勘弁と抱っこ要求落ち込み汗


でも、怖い&危ない体験は抜きにして
せっかく この世に生まれてきたのだから
なにごとも体験させてあげたいと思いますよねラブキラキラ

未来にとっては 時には迷惑ってこともあるかもですけどちゅー


�・�・�・�・�・�・季節ものの話題も1つ�・�・�・�・�・�・

うちのおひなさま飾りを紹介しますまる音符

キラキラミニミニおひなさま飾りキラキラ

見にくいですね笑顔汗
大きさは 小指の第一関節位の大きさですめがね

キラキラミニおひなさま飾りキラキラ

はまぐりで出来た お母様の手作りでござぁますのラブドキドキ小
オ~ッホッホッホッ
ゲホッゲホッ


そして 普通のは、ないのでござぁますのちゅー汗
出すのも終うのも ちょー便利でござぁましょまる音符
便利なわりに いつもギリギリに近くに出すんですけどね笑顔
去年なんて 3月2日に出しましたから・・・何か?(ぴいさん風
今年は、2月25日大安に飾りましたから うち的にはいいほうかなちゅー
女の子がいない家なんて そんなもんですよねちゅーはてな