キラキラキラキラ心温まる贈り物プレゼントキラキラ
ちょっとした落ち込みやちょっとした疑問にもなんでも
真剣に精一杯のコメントに答えようとしてくれる
優しくて女の中の女って感じの大好きなマサさんラブキラキラ

東日本大震災のチャリティーをするべく
ひと針 ひと針 思いを込めて縫ったんだろうなぁラブ
ハワイアンキルトハイビスカスキラキラ

応募者のイメージで色合いを選びますとのことで
私は どれかなぁって楽しみ倍増でしたんまる音符
ブルーが似合いそうな爽やかなイメージ
それにどこか情熱的で愛情たっぷりなんですってちゅー汗(照れますがなぁ)

まっ え~ それは かけ離れてるわねーとこの際おいといて笑顔汗

以前から マサさんのハワイアンキルトいいなぁって
指くわえ状態の私 
ましてやぴったしカンカンの大好きな色合いにわたくしダンスダンスもんですまるハート


キラキラキラキラクローバークローバークローバー�・�・�・�・�・�・�・�・�・�・�・�・�・�・クローバークローバークローバーキラキラキラキラ

ホォ~ホッホッホッ
ウキウキルンルンが重なってしまうと もう高笑いするしかござぁませんのちゅー

キラキラ愛のトリミングデビューキラキラ

キラキラ未来の2ヶ月待ったトリミングキラキラ


特に未来たんは今回、大変身!
そのあまりの素晴らしい出来栄えと愛ちゃんの改めてのかわゆさに
ピノキオのようなお鼻になりそうですヮちゅー
この高らかな笑いが思わず冒頭にでてしまっても
仕方ないとみなさん頷いてくれるでしょう(親ばか万歳まる汗

まずは 恒例はてなのトリミング前から いかさせていただきやす笑顔

このまんまるぼっさの未来たんも
かなりかなりかなり~のお気に入りだったんですけどねラブハート矢
でも、これからの季節にはね落ち込み汗


どうでっしゃろぉ~(思わず興奮して関西風にちゅー )

お色気お姉さま風~未来たんちゅーハート矢

未来たんは足が短めなのでフォワボンの足にするのに
バランスの位置に難しいと言いながらも答えて頂いた
トリマーさんに感謝ですラブキラキラ
そして顔をシュッと細長くしたいのだけど顔バリまでしたくないと伝えたところ
私のイメージにぴったりの
いくらか鼻周りに毛を柔らかく残しつつで最高の出来栄えに感激キラキラ
再度、未来に惚れ直しちゃいましたんちゅーハート矢ちゅーハート矢

愛のトリミング前だす笑顔

トリミング前と明記せんでも、くっきりはっきりサクラカラーですよね汗


かわいぃでっしゃろ~~~っ

トイプーの場合?
ショーにチャレンジする子は早い段階から毛を伸ばさなきゃいけないから
パピー頃から あまり短く切らない習わしがあって
いつの頃からパピーカットというようになったのと
トリマーさん自身もトリミングに慣れてないパピーをカットするのは
時間も精神もようするので あまり最初からカットしないのが主流ですが 
早い段階から短くカットしたほうが
毛にコシでて良い毛が生えますので 
うちでは短くカットしてますがどうされますか? 
そう言われまでパピーの時はそんな切らないもんだと思ってたんですよね汗
メモまた1つ勉強になった気がしましたOKキラキラ

パピーの頃のフワフワ毛を楽しみたい気持ちもありましたが
なんせ これからの季節 もうすでに30度近くいった日もあったので
愛の健康状態を考えれば ここはバッサリサッパリですよねまる

愛って 足長さん だと思いませんかちゅーはてな
未来がドアーフだから そう感じるのかな(汗)


犬10美人系~未来たん犬10 
に 
赤ちゃんかわゆい系~愛ちゃん赤ちゃん

 両手に花バラのわたくしめは し・あ・わ・せ・も・のラブキラキラ
グフッ グフッ グフフフフッフちゅーちゅーちゅー
ルンルン気分な今日この頃でやんすダンス音符

チャンチャン譜面

�・ちょっとしたお知らせ�・
えっと前回のコメ返事で PC画面が眩しく感じて活字の焦点合わすのが
キツイことをお伝えしましたが酷使してないけど
しばらくPCに向かわず目を休ませれば大丈夫かなと思ってたんですけどね
いまだに治る気配がないし、この記事作成も休み休みで日にちかけて・・・
これでは みなさんへの訪問&コメ、
やりとりができないのと ぴいさんが何度も
心配して早く病院に行けと連絡くれたもんで
これ以上心配かけるわけいかないなぁと思い、
本日、受診しに行ってきますダンスダンス
(病院て判定も怖かったり、どんな検査するんだろうとは不安あって
なかなか行きたくないところですよねと頷いてほしいところちゅー )

そんなわけで ここんとこ、みなさんとこにもお邪魔してませんでしたが
目以外はどうってことないんで心配してくれたとしたら安心してくださいね笑顔
もうちょっとお邪魔するのに時間かかるかも知れませんが
わたくしめのこと お忘れなくいておくんなさいませませすいません汗