ようやくトリミング音符
未来は前回、5ミリボディーにして愛は2センチボディーだったのですが
未来のほうが暑がりみたいでしたので
愛のトリミング許可下りる前に行かせるべきかと思いつつ。

どうも2ワンいると日にちをずらすって
後々のことを考えると一緒に決行したくなっちゃうんですよね汗

恒例の?トリミング前の2ワンです笑顔

まずは 未来たんからハート

お次は 愛ちゃんハート

ご覧のように愛のお眼目がよく見れません汗

そして トリミング後の2ワンですまる

今度は 愛ちゃんからハート


(前回、初トリミング5月22日?の時のもの)
前回よりはパピー毛の柔らか毛質よりは
ちっとは毛がまとまりつつあるのかな~
カラーも ちっとは変わりましたかねはてな

お次は未来たんハート

今回は主人たっての希望により
前回より頭の高さを低くお顔周りも自然にシュッと細め。
足のボンボンは主人も私も やっぱ短足の未来には
おかしいということで普通?にサマー風の細めにしました。

(前回のもの)
でもね・・・私としては頭と顔周りの雰囲気は前回のほうが
良かったのですちゅー
なので次回はまた そのようにしてもらおうと思ってます笑顔
主人は断然、今回のほうがいいってことで前回のは反対って
言われてはいますが次回は私の希望にしてもいいですよねちゅー汗

ちなみに みなさんにお聞きしたいのですが
前回の未来と今回の未来の顔周りのカットどっちがいいですかはてな
ひとそれぞれの好みがあるので遠慮なく言ってくださいねウインクOK


どんなカットスタイルでも
我が家のかわいぃ未来&愛には変わりないんですけどねラブハート矢

主人と私って車やバイクの外観やアウトドア、インドア
その他もろもろ真逆なことが多々あったりします落ち込み
これでよく夫婦やってるなぁと思いますヮ宇宙人汗
まっそんなもんでも続いてますからねOK

そんなこんなの今日この頃でしたんまる音符