10月6日のできごとでやんす笑顔汗

今年は という季節を堪能できる素晴らしい陽気ですよねまるキラキラ
ここ数年、夏から 秋という季節がありましたっけ的に
冬に到来してましたもんね落ち込みダッシュ

なので しっかりとこの間に
愛のリハ&未来&私の健康&両親の健康のため
みくまなの実家近くの大きな公園に未来&愛連れて
散歩にレッツラゴゥ~してきましたまる音符

もちろん両親&私でハート 主人は平日だったのでおりませんちゅードキドキ小

双方、行きたい方向が違うようでちゅー

海賊キャプテン風&インディアン風ブランコです笑顔


ボロボロのサビサビになってしまいましたが市電なんです汗

息子が小さい時に何度も遊んだ市電ラブ
久しぶりに行ったら出入り禁止になってました悲しい



見ずらいと思いますが よく見てくらはいびっくり
小さめのカラスが何度も水浴びしてたところなんですよぉ笑顔



乙女心に疎い私でも 水連の花は綺麗だなぁと思いましたちゅーハート矢



多分、クチボソ?小さな魚がたくさんダンス
釣り人さん近くにいなかったので聞けなかった汗
弱らないようにと ちゃんとエアー使用してましたラブ






まだ かけだしの紅葉ですが見上げた時に思わず深呼吸して気持ち良かったのでラブキラキラ

みなさんにも この気持ち良さ
少しでも味わってくれればなぁと大きく載せましたんまる音符


そんなこんなの秋堪能日和~♪でしたまるキラキラ