去年の今頃にデジカメ購入した1つの理由
キラキラキラキラ秋の空キラキラキラキラ
夏から秋へ 秋から冬へ移行する時期の空って
うまく表現できませんが わぁ~と思わず感動しちゃうんですよねちゅーキラキラ
肉眼で実際見るともっと繊細な色の背景があるんですけど
デジカメだとね・・・一眼レフで撮ったしろものではないので
たいした写真ではありませんが

えっ たいしたことがないのはいつものこと・・・
物が一眼レフだとしても腕もあるからね・・・
あ~時々天使の私に悪魔のささやきが  ホッホホホッちゅー汗

まっまっ コツコツといいなぁと思う空を撮ったので
(ウソです 何回分カメラキラキラ忘れたことか笑顔汗 )
見てもらえたら嬉しいですダンス



この山わかりますか?・・・富士山なんですよぉ~ラブキラキラ
昼間で鮮明に見えることもあるのですが
なかなか撮れずじまいなんです汗






どうでしたか? 自己満の撮りたかった秋空ちゅードキドキ小
肉眼で見るもの勝るものなしびっくりキラキラ なんですが汗
ほんとーなんとも言えない芸術の秋でしたラブキラキラ
少しはこの感動伝わったでしょうかちゅー


相変わらず、種類調べずで・・・なんかの鳥さんです笑顔汗
白い鳥さんは歩いてた動作がなんだか すごくかわいかったですハート


赤が強いお花がお父さん 子供 を優しく構ってるところ
全体的に白のお花がお母さん、夫、子供を優しく見守ってるところ
真ん中の小さなお花が小さな子供 安心して甘えてるところ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちゅーちゅーちゅー
あんれま~ 珍しくロマンチストになってしまった汗
秋って みくまなをも ちとロマンチストにさせてしまうのねちゅー

え~っと ちなみにこの写真らは
10月初旬から30日までの風景写真です笑顔汗

相も変わらず 出来事が前後に更新してるので
多少、時期がずれてしまうこともあることなんて・・・慣れてくれてますよねちゅー


最後は やはりトリを飾らせませう
我が家のトップアイドル~ダンス音符

はい では みなさんご一緒に
マイク なんてたってアーイド~ル わたしは ミクマナはアイドル~ゥ譜面

・・・お呼びでない・・・こりゃまた失礼いたしまやした 
ドワラグワァ~ン
(昭和をかけたこの名作なる2つ知らないなんて言わせないから
   ・・・お願い知らないなんて言わないでねちゅー汗 )

はい では気を取り直して

未来(ミク)愛(マナ)
のご登場で~すまる音符
(ミクマナ普段の散歩コースにて)

ここで愛のレッグぺルテス術後のリハ?報告記録紹介させてくださいねんダンスドキドキ小
ハートデヘヘヘッハート
キラキラクローバーキラキラリハビリめでたく卒業キラキラクローバーキラキラ

致しやした~んダンスキラキラダンスキラキラ

交合に斜めに手足あげた際の体のバランス。
坐り具合。 足の歩行。 何においても
全体のバランス問題なしとのこと。

若干、右うしろ足の太腿の筋肉付き具合が左に比べ薄いが
今後の運動でどんどん筋肉ついてくるでしょうとのこと。
ただ小さくて体重軽い子は筋肉つくのに時間かかること。
成犬になっても小さい分、骨も細いので骨折等ないよう筋肉強化重要とのこと。

今後も引き続き坂道、緩やかな階段含めての散歩を心がけて
散歩時間も多い時での1時間30分を維持し、
本犬疲れてないようなら もう少し伸ばしても良いとのこと。

動きに制限一切ナッシングOKキラキラ
ただ、段差大きい階段は今後も控えるべし。
なのでミクマナある程度のからみ遊びも気にしなくてOKまるキラキラ

リハ卒業したら念のため最終確認しましょうとのことで
整形外科受診はすることになってますけどねちゅー

でも ここまでたどり着くことができやしたんラブキラキラ
良い報告がみなさんに出来て良かったですまるドキドキ大