2ワン以上いるおうちでしたら
わかる【フガフガ遊び】って言うんですかね~

互いの歯を見せて実際は噛まないけど
時折、自分の歯を相手に当てたり威嚇しあうもの。

いまだに遊びの一環なのか、よくわかっておりませんが笑顔汗
我が家の場合、このフガフガし合う時って
私の腿上を取り合う時や
時々、おもちゃの取り合いなどですることが多く。

なもんで軽い威嚇合いな気がします、今よく考えてみるとちゅー汗
でも、まぁ流血になるようなことはないので
ある程度はワンコの世界に任せておりますゎ笑顔


最初は、こんな調子でおとなしめのフガフガを・・・
動画に納めましたので良かったらみてください笑顔

ミクマナの軽めなフガフガ

そして時折エスカレーター 違ったエスカレートすると・・・

ミクマナ激しいウガウガ

こんな調子になるもんで
このあたりになると、まぁまぁまぁ落ち込みと間に入ったりしますにっこり


~話し変わって~

愛は、まだ器用に両手を使えないのですが未来は、うまく両手を使えるんですよね。


『どう、私うまいもんでしょ ちゃんと見てる? チラッ』


はいはい 見てますが おまたがねちゅー
人間でいったら麗しき乙女時代なんですがねー
でも我が家の未来たんお嫁に出すわけじゃなしラブ


~またまた話し変わって~

トイプーというとトリミングは切れない仲。
カットお願いするのなら楽しみたいということで、
その時々でカットスタイルを変えたりしてるのです。
なもんで~
時折、トリミング話題も記録としてお付き合い願いますですダンス
今回の未来は長めのお耳毛をカットして


本来なら先々、愛にさせたかったカットスタイルでしたが
したいスタイルが毛量豊富の未来のほうに合っているので
顏まる以外の頭、耳スタイルを目標にチェンジ中音符


愛は毛量はそこそこあるのですが
毛が柔らかく人間で言えばネコっ毛質らしい汗
なもんで、したいスタイルをチェンジして
トップとお耳を伸ばしてお嬢様風にしようかと・・・

なもんで、アフロヘアーのスタイルのままカットしてないもんですから
更に頭でっかちになったようでしてね笑顔汗


だけどもこの伸びきるまでのスタイルって
自分でもそうですが中途過程て根気いりますよねー
しかも、これからの季節。
あったかい→暑いとなっていくわけですからね~
どこまでトライできるかは微妙ですゎーちゅー


今回の更新記事を飾るトリは・・・

未来たんが いかにダンナっ子か怒という写真落ち込み

ダンナが横にネンネしてる時は腕枕でネンネ。
少しでもダンナ動きありで、
どこかに出かけてしまんじゃという不安解消にと抱っこ要求でしかも、
あのように肩抱き抱っこで うつらとネンネすることもちゅー
それと未来のパワフルレディ(誰がじゃ!)は
こうして鍛えられた例の一部を動画にて紹介まる

未来、ダンナで遊ぶ



そんなこんなの日常のできごとでしたんまる音符