出来事がまたまた前後しておりますが・・・
厚顔のみくまななもんでアップしますです笑顔汗


4月15日の日曜日
マイクお久しぶりね�・譜面の世間一般でいう休日に
お出かけしてきやした~んまる音符
しかもねハート 大波に行ってきましたラブキラキラ

ミクマナにとっての初の海体験にでござぁますのラブ

去年の夏旅行が伊豆方面にも関わらず
その時は海経験せずだったもんで笑顔汗

まっ、真夏に砂浜歩かせるのは
確実に肉球火傷状態になると思ったのもありでね困った

なので今回が
キラキラ大波体験ダンスキラキラ

おでかけした先は~車横浜横須賀道路使って
我が家から1時間位で到着OK

木葉山の一色海岸大波


一日500円の駐車場に止めて(期間によって無料)


ちょこっと歩いていくと赤い橋があり、渡ると一色海岸(上写真)で
後ろを振り返る(下写真)とあのキラキラ国旗葉山の御用邸キラキラ
向こうの橋の両脇が御用邸だす。
しっかり、ところどころに警察官が警護してました。


ミクマナ、最初は とにもかくにも
匂い研究家に没頭して波なんてお構いなしちゅー
ようやく歩き始めたはいいけれど
ところどころに落ちている海藻が気になり・・・

未来なんて あの打ちあがった、中途半端に干しあがった海藻に
何度も体をこすり付けようとするもんでねー困った
いくら海に来たのだからと
あの匂いをお土産には勘弁願いたくで阻止しましたダメ

ようやく波に興味がでてきたミクマナ笑顔

岩場に行ったら未来は何度も足浸かり
愛は一度だけ足浸かりで
あっ決して未来のほうが歩き方が悪いとか
注意を怠ってるってわけではなくて
一応、愛の足のことを考えて
岩場は半分以上、私が抱っこで行ったからですよ笑顔汗

岩場で普通に飲料水のように海水を舐めた愛・・・ちゅー汗
あの時の『ショッぺー犬11』って顔を思い出すとにっこり

それでかどうかは定かではないけれど
愛は、この後は波に近寄ろうとせずでしてねー



でも未来は何度も足浸かっても
平気のへいざで何度も何度も波と戯れてました笑顔
やっぱ未来のほうが度胸があるみたいちゅー
古都さん言う最強トイプーの称号を未来はもらってもいいのかもちゅー


車ダッシュの行きは、いまだに フンフン、クンクンですが
帰りは、いつも クークーのスリーピーですウインク音符



~ちょっくら話し変わりますが~

先週の4月22日の日曜日にいつもの散歩土手沿いコースを歩いていたら・・・
なっなっなんとびっくり
ツバメ2羽見ちゃったダンス汗

最初は自分の目を疑りましたがな~
まだ老いる眼になってないと自負しておる私ですが
『もうヤバイんじゃねー』と思わず若者言葉で自身に突っ込み入れて
何度も確認したけど どう見てもツバメ汗

去年、一昨年と11月中旬でもチョウチョが飛んでたり
お友だちのブログではヤマザクラの後に桃の花が咲くはずが
今年は同時進行で咲いていたりと季節感が狂いだしている・・・

この先々、どうなっていくんだろうかと時々、心配になるみくまなです困った汗

あまり深く考えてもどうしようもないので、気分を変えて~

我が家の男の子の節句、兜を紹介音符

上段が私の両親からの贈り物ラブキラキラ
本当は、ダンナのとかまだ他にも兜がある模様汗
毎回、スルーしてますゎちゅー汗


我が家の庭で咲き誇ってる花たちを紹介バラ



どれも手がかからず自分らの力で咲いてくれてますのちゅードキドキ大
命のパワーを感じますゎダンス
まっ、生き物のなかでは人間が一番ひ弱に思えるけどねまる汗


そんなこんなの出来事がありました笑顔