我が家のゴールデンウィークは
ダンナの仕事がカレンダー通りに休めれば、
ラッキーじゃんハートて感じでしてねー

でっ今年は ラッキーゴールデンダンスだったので
一日位は、どこかへ未来愛連れて出かけたいと・・・

わざわざ混む時期に出かけんでも他の休日に云々と ダンナ。
この前、久しぶりに出かけたけど普段なんて滅多にでかけないじゃん怒びっくり
あーだこーだと云々』 と私。 

そして・・・

ふふふっのふ~~~
行ってきましたまる音符

今回、でかけた先は~
クジラ京急 油壷マリンパークペンギン

むっちゃインパクトあるでやんしょちゅー
えっ? みくまなの前世だ・・・誰がジャー怒ポットダンス

手挙げてみぃ!・・・
手下げてるほう数えるのが早いってかぃ!ちゅー

ひとり漫才?失礼しました笑顔汗
ほらっ 軽く初夏的な気分でウキウキ気分がね�・
・・・季節関係なくいつものことやろ!ってかぃちゅー

えっ アホなひとり漫才に
いつまでも付き合わせるのもなんなんで笑顔汗
まじめに進行致しますですすいません


ここは一部を除いてワンコOKなのまるキラキラ
ファンタミュージアム(イルカ&アシカのショー)はダメ
レストランも店内はダメ だけどテラス席ならOK
この2か所のみで他はリード装着でOKなんですよウインク音符
他に軽食もありOK
屋内無料休憩所やところどころの芝生などで
持ち込み飲食もOKと言う財布に優しい娯楽施設なほうだと思うラブ


左上の写真:小さいけど触っているのはサメですドクロ
ザラザラっとしてましたゎ笑顔

右上のクラゲは、肉眼で見た時ものすごく綺麗だったんですよね落ち込み



最初は、ガンミしてた未来・愛でしたが・・・
まっ、ガラス越しの向こうの世界だもんねちゅー汗


鯛のカマの一部分の部位をタイのタイと言って
幸運を呼ぶアイテムになれるらしいクローバーキラキラ


アシカさん 黒くて大きい一頭でネンネの多分、オス。
集団で寝ているのが多分、メスと子。
アシカ社会もなんとなしに人間社会と同じ?かな~
日本の昔の家族社会風なとこ笑顔

なぜかフクロウがいたのよねちゅー
一時期、好きでハマったもんでね、
我が家にはフクロウの置物が多い←いらん情報笑顔汗

ちょっとした人工池と散歩できるような場所もありましたまる

右上写真・・・わかりずらいですが
ガラスと岩の隙間でネンネのカワウソくんに笑い
いろいろな仕草が可愛かったな~カワウソたちラブ


3階建ての屋上がちょっとした展望台(と言えるのかな)になってて
そこから見た景色は肉眼でもあり海でもありで
スケールの大きい景色でしたまる
良い季節でもあって たくさんのヨットで
海上もちょっとした混雑状況のようでしたけどちゅー


油壺マリンパークを出て左にテクテク歩いて坂道下りると
小さいけど海水浴場にもなる砂浜に行き着きます笑顔
海の家も一軒だけあるようですOK(季節のみオープン)

初海体験の時もそうでしたが
全く違和感なく驚く様子もなくの未来&愛でしたちゅー

恒例の帰りの車ではネンネタイムのミクマナハート
未来は堂々と肘掛け使って枕替わり音符
愛は私の腕枕にピッタリベッタリネンネ音符



~今回はお土産も紹介~

なんとなしに元祖の言葉に弱いような・・・ちゅー
お菓子も産地名違うだけで
同じようなお菓子内容とわかってても買ってしまうんだな笑顔
甘いものを食べたいってこともあったんですけどねちゅー

イルカの風鈴 けっこう良い音色でやんすラブ

かわはぎのストラップはダンナ好み笑顔
小さいけどリアルリティーありますOK

浮き輪は未来&愛におもちゃとして
この浮き輪、1~31日あって それぞれに色が違うのです。
なもんで未来のは10日の黄色で愛は8日の赤を購入音符


そんな まぁまぁの(見栄張りました)
楽しいゴールデンウィークの1日を過ごしましたまるハート矢