先週に引き続き
今週もドッグランのことですが最新のことですよぉっ笑顔汗

我が家から車ダッシュで15分ほどに方向若干違いますが
2つドッグランあって
どういったところか2か所行ったには行き・・・
でっ
来てる飼い主さんの雰囲気が
お気に召さなかったダンナの意見を尊重し
近所で行くとしたら
いつも
こちらのドッグランにお世話になっております


ノーティ・ドッグクラブ
前回、紹介したところと同じですゎ笑顔
なぜかホームページには
ドッグカフェ営業してるよう紹介したままですが只今、休業中?です。
但し、飲食持ち込みでイス、テーブル使えるようになってますOK
ご覧のように天然芝が敷き詰められてとは言えない状態ですがね汗

でも雨上がりでもない限りOKだと思ってますOK

休日の早めの時間だったのもありで一番のり~ダンス音符

他のワンちゃん気遣うことなく
すぐにノーリードでGO走ると行きたかったけど・・・


いつものように最初は匂い研究科に属した未来愛ちゅー
ダンナの誘導で少しずつ活動し始め・・・

愛は未来に比べビビリのくせに好奇心旺盛まる音符
私ら夫婦から離れて あっちにこっちに小さな冒険ウインクキラキラ


未来もちょい行動と小さな冒険と。
でも なぜか今回のドッグランでの未来は今までにない意外な行動を・・・



ご覧のようにちょこっと行ってはすぐにダンナのところに駆け戻り
抱っこを要求と甘ったれ未来でし





この左下の写真が
自然な姉妹っぽい場面に見えて気にいってますラブハート矢



そして この写真。愛のカラーも合わさってか
15年後の愛婆ぁに見えてしまう私です笑顔


限られた柵内ではあるけれど
お外で自由に闊歩している未来愛たちの動画を良かったら見てちょ笑顔


ノーティドッグラン �・1�・

ノーティドッグラン �・2�・

ノーティドッグラン �・3�・

ノーティドッグラン �・4�・




�・クローバー�・足跡�・クローバー�・ チャン チャン �・クローバー�・足跡�・クローバー�・