2014.9.21
新横浜ドッグランに行ってきたぜぃ~♪

夏旅行以来、これといってどこも連れていってやれず
ダンナの仕事とうちの母方の法事だやらと
まだ半月はどこも連れていってやれないこともあって
私ひとりで未来愛らを連れていったんだ。

あんまり、ひとりで2匹の動きを見るのは忙しいのと
完璧に見守れないから普段は避けてるんだけどね

9月いっぱいまでは
新横ランはサマータイムで15時~21時営業なので
それまでの時間潰しで!(いや自分が楽しみたいからやろ)
日産スタジアムでまたフリーマーケットやってたので
覗きに行ったよ。





先週末と今週末と二週続けてフリーマーケットやってたらしく
わりと年中やっているようだからか
参加してる店舗も前に見たときよりは少なかったし
お客さんも少ないほうだと思う


人混みでジャマ&踏まれる危険性のダブルを回避するために
わざわざ重たい思いしてカート持ってきて
行きはエレベーターあることに気づかずに
工ッサラホッサラ階段昇ったんだぜぃ!


匂いと200円という安さに釣られて
晩飯のおかず&ツマミになると踏んで買ってきた。
あとで買った実物を撮影しようと思ってたのに
忘れちまったぃ!
お味は少々タレが濃かったけどそのタレが美味しかったよ





表面はカリッと中はフワッと柔らかく美味しく頂きましたン♪


未来も愛もちょこっとおすそ分け~


15時になったので
一旦カートを車にしまって行ったらスタート受付で混んでたよ(汗)
もうちょい前に並んでおけばよかった


日曜日もあって
けっこう賑わってたけど
個人情報どうたらこうたらうるさく言われたり、
いちいち撮っていいですかと聞くのも面倒で
ご挨拶に触れ合いとあったけど
他のワンちゃんとのからみはほぼ撮らなかった










今回は連写機能で撮ってみたぜ♪












しかも、どうにか編集もできた♪








未来も愛もまぁまぁ楽しんだようで
連れていった甲斐があったぞ~ぃ♪

だけど愛はビビリ犬特徴の口が軽いのが
ますます拍車がかかっているもよう(凹み)
なんもしてないのに ちょっとでも近づくワンコらや
近くにおるワンコらに
来るな!と言わんばかりの威張りんぼうで
あっちにもこっちにも吠えまくりが
ところどころにあって他のワンコや飼い主らに申し訳なかったのよね トホホッ
散歩中でも前から犬が来るのを察知してれば
吠えちゃだめ、NOって言ったり、軽くリードを引っ張ったりすると
吠えずにいさせることはできても
それ以上の発展ができましぇん!!
悩みの種のひとつではありますです(ため息)



~~~ 話し変わって ~~~


愛犬の写真を使って
ちょっとした物語を想像することって
私だけじゃなく、みんなもあると見た(笑)


そんな今回の想像は・・・



私には備わってないであろうお色気と気だるさ漂う
『クラブ MIKU』の未来ママと



社会に揉まれてない新人ホステスの愛


クラブMIKUの紹介写真ポーズ(爆)




=== チャン チャン ===