2016.5.23

今回も、おじぃのショート利用を使って
お出掛けメンバーは違っても
前記事のとで、2日立て続けのお出かけ~
少々?疲れはするけれども やっぱ機会作れると
使わないともったいないって思っちゃうのよね。
それも、いつまで続く体力勝負ではあるけど


今回は横須賀市にあるソレイユの丘

1-DSCN8874

5-DSCN8888
ここは四季折々の花を楽しんだり
お野菜を予約による収穫を楽しんだり
子供と楽しめるような乗り物があったりと
特に低学年位のお子さんいらっしゃるとこは
入場料もないし遊具もあったりで
丸一日楽しめれる場所だと思う。
残念なのは全ておいてワンコNGってとこ

2-page
ここで作られた大根が売ってて大根片手ににんまりの姉
かなりの大きさで1本150円也~

3-page
3人して知らん花だったけど魅力花だったのでパチリ~

4-DSCN8878
白いパンジーって あまりお見かけない気がする

6-DSCN8883
きれい~と思いきや
7-DSCN8882
よく近づいてみるとキャベツとコラボってた

8-page
はい お約束(笑)の記念撮影をば

9-page
上が遊具広場で
下が新しく増設されたらしい大型遊具広場

10-page
三浦半島も近いこともあって海が見えた

11-page
この日、確か最高気温27度予報だったけど
いきなりのここ数日の暑さで ひといき休憩
どうも、水上ステージある客席にて。
ところどころ何組も同じように休憩場所に使ってた


12-DSCN8897
姉のこの満面の笑顔は~~~
13-DSCN8903
これが待ってたから
14-page
私も楽しんだ一人なんだけどさ
15-page
肉厚のおケツだけど ちょっとキタゎ
お姉ちゃんは10回位往復で登り坂を走ったのが
翌日にしっかりと楽しかった余韻として筋肉痛が出たらしい

次に楽しんだのは アーチェリー
16-page
17-page
18-page

19-page
結果~左上が母 右上が姉 右下が私だと思う、多分

さぁお腹も空いたしショーが始まる14時までの間に腹ごしらえをば
20-page
本当は 浜焼きバイキングを楽しみにしてたんだけど
平日はやってないらしく
農村バイキングでお腹を満たしました

21-page

ソレイユガーデン覗いて
22-page
24-page

そして
ちょいと楽しみにしてた バードショー
25-page
28-page
26-page
27-page
屋根が全くないので観覧してて少々暑かったけど楽しかった
29-page

バードショーをでて お馬ちゃんいたので記念撮影をば~♪
写真だけ付き合わせておしまいも悪いのでと
オヤツの人参購入してあげたんだけど
30-page
少々ビビりながらあげてる私
間違えて手まで噛まれるんじゃなかろうかとヒヤヒヤ

31-page
姉は全くビビらず、おまけに撫でながらあげてるもんだから
このうっとり顔のポニーちゃん
ニンジン無くなったら もっとちょうだいと足踏みして催促してたゎ

32-page
ワンコもだけど特にウサギは暑さに弱い動物
夏場はどう対応するんだろう

姉の好きな カピパラちゃん
33-page
毛がゴワゴワでベタっと油っぽいとこもあった
水に入ることもあるからかな

34-page
カピパラとカンガルーは同じ空間だったけど
ヤギやヒツジは別
網目の柵近くにカピパラが通ったら
角で あっち行けと威嚇してたヤギ
一緒の空間はこれじゃ無理だわな

アーチェリーが思いのほか三人ともに
楽しかったので
帰る前にもう一回だけ・・・
一回10本をみんなで50~60本やったかな
35-DSCN9017
これ私 一番よかったのは 黄色と赤のライン

38-DSCN9020
これ、母 誰がみても しっかり黄色に命中

36-DSCN9018
これ、姉 二つの的を使ったらしい
どれも集中して的周辺
37-DSCN9019

39-DSCN9021
お土産に これ買って



今回も楽しいお出かけだった




=== ちゃん ちゃん ===