~~~旅行2日目~~~

毎回そうだけどさ
旅行って楽しいけど慣れない場所でのお泊りって
眠りは浅いし早く目覚めるもんよね

1-page
       ここ急ではないが坂道
       コテージ坂道終わりの宿泊場所。
             さらに奥にも何軒あるのだがフロント&レストランまで
           ちょっとした運動になる
              次回、もしここでお世話になる際は
                せめて坂道の中腹辺りのコテージをとお願いするつもり
2-page


e41ac826[1]
 旅行の朝食ってガッツリ食べれる私
えっ?旅行だけじゃなかろうってかぃ!


     2日目のはじめは↓ここ
4-page
各エリアに馬だヒツジ、ヤギと草食系の動物とふれあえるエリアもあったり
でも、さすがにふれあいエリアは犬はNG
6-DSCN9386
動物園のふれあい広場より自然体で触れ合えるのはいいなぁ

5-page
まだ暑くはなかったのだけど公園出入り口に
白い粉状の消毒のようなものが撒かれてあったので
なかもところどころに撒かれてあるのかわからないし
そんなとこ歩かせるわけにもいかないのでカート利用
夏のお出かけは必需品でもあるけど持ってきてよかったぁ
7-page
未来愛らは見るだけね
8-page
なかは散布してないようだったので散歩楽しめたようだった

9-page


5-DSCN9388
10-DSCN9387
見に行こうと思ったがそこそこ下って行かなきゃいけないようなので
気力なしでUターンした

11-page
そこそこの広さの外周路を一周し
ベンチで一休み


次に向かったのは↓ここ
12-DSCN9396
手作りのお店が多く点在してる
こうした場所の検索って犬も同伴できる場所を調べて参考。
こうした利用もネットならではの様様だ
ただ、かなりの駐車場混雑で係の対応が少々・・・
不機嫌を醸し出したダンナだったが留まったのでホッ
13-page
8月に火事があったらしい

14-page
でも気分上げられる~乙女心をくすぐられた

15-page

16-page
ここはワンコNGだった

17-page
お昼ご飯はメリーゴーランド前にあるレストランでカレーをいただいた
お味は甲乙ない、不味くもないのは良いほうよね

18-page
ビール好きの兄ちゃんなので最初お土産にと思ったが
店員さんが24時間以内に冷蔵しないと味が落ちると言うことで
ビールはやめてワインにした

19-page
せっかくのハリボテなのに顔出しするのもカメラマンも却下された
ソフトクリームは濃厚で美味しかった

20-page
次に向かったのが↑ここ
21-page
食べれるのかわからないけどキノコ群生撮っておけと言われたので

22-DSCN9437
おぉお~~~  来てよかったと思いつつ・・・
23-page
イオン満喫~と思うより少し肌寒くって上着持っていけばよかったと
思ったほうが先にきてしまった

24-page
宿へ帰る道中で写真じゃわかりずらいが
かなりの高さがあったのよねー
57a580a6[1]
ヒャ~怖っと乙女の私


今日は17時45分に申し込みした夕食
5-DSCN9452

26-page
未来愛~なんてかわいぃのでしょう

27-page
2日目はそうそうもらえないと学習できたのか
食いもん命の未来があまり要求せずにいれた。
なぜかテーブルクロスのなかに頭を突っ込んでる時間多くって
なにかあるのかと覘いても??
未来なりに我慢してる行動なのかな~

28-DSCN9459

29-DSCN9461

30-DSCN9464

31-DSCN9466

32-DSCN9467

33-DSCN9470

本日も美味しゅうございました~ン