2016年締めのお出かけは友達とデート


赤坂離宮バスツアーでのランチがブッフェで
今まで食べたブッフェでの
ローストビーフが一番最高だなと思ったら
ブッフェ好きの友達の顔が浮かんだ。
その友達は
病気で手術、そのあとの治療もようやく無事に終了してね。
落ちついた頃にその友達の
祝いも兼ねて行ってきたのがこの日。

新高輪プリンスホテル
1-DSC_0208

2-DSC_0209

3-DSC_0219
今回も美味しゅうございました
しかも狙ってたわけじゃなかったのだけど
ちょうど19日から25日までの期間が
特別クリスマスバージョンメニューだったようで
友達と2人 得した気分に尚のことテンション上がった
4-DSC_0212
時間無制限だったけど次に行きたいとこもあったので
確か1時間半いて次へと向かった~と言っても
歩いて15~20分だったかで到着
5-page
向かう途中でクリスマスツリーがあったのでパチリ
実際のほうがもっと素敵に見えるー!

6-DSC_0218
ランチから近いし楽しそうだよ~って友達に教わるまで
品川にこんな場所があるなんて知らなかった私

水族館&ちょいとテーマパークのような場所で
7-DSC_0219

8-DSC_0220
少女時代だったらメルヘンチックなこのメリーゴーランドに
テンション上がり放題だったろうなぁ

9-page
けっこう泳ぎが早いので撮るの苦労した
でも、そんだけ元気ってことで環境がいいってことなのかな

10-DSC_0244
癒しに注目浴びてるクラゲちゃんコーナー
11-page

12-page
同じクラゲ

13-page
グッドタイミングで向かった先がイルカショースタート時間だった
14-page
前から何列目までが濡れてもいいよ客席ゾーンで
5~6組ほど簡易的ビニールレイン着てたけど
かなりの量の水しぶきプレゼントを頂いてた
でも声は『キャ~』的な雰囲気だったので良しなんだろうな

15-DSC_0286

16-DSC_0288

17-DSC_0296
ド迫力ある顔に笑った~
親近感からでは決してないゾ

18-DSC_0319
あっダンナがいる(笑)

19-page

20-page
廻ってたらこれまたラッキー
少し始まってたようだけどアシカショーに遭遇
真ん中のお顔 うまく撮れなかったけど笑った顔を披露してくれた


帰りに横浜駅寄って
息子が会社のボウリング大会でゲットした商品券で
そごうデパ地下で晩飯を揃え

21-DSC_0334
そごう前のクリスマスツリーもパチリ

2016年お出かけ〆にも
楽しい一日でした